So-net無料ブログ作成

玉木宏 主演ドラマ [玉木宏 主演ドラマ]

玉木宏さん 主演で、事件現場で活動する救命医療チーム「IMAT」 を描いたスペシャルドラマの第2弾「事件救命医2~IMATの奇跡~」 を放送。

玉木さんは、再びIMAT隊員の救命医・日向晶役を務め、走行中のバスに飛び移るアクションシーンにも挑戦しました。

START

撮影現場で会見した玉木さんは 「信頼できるプロの方ばかりで怖さはなかった。すごく臨場感あふれる映像になっていると思う」 と手応えを語った。

第1弾「事件救命医~IMATの奇跡~」 は、医療ドラマと刑事ドラマの要素を併せ持った医療サスペンスドラマ。

玉木さんが初めて本格的な医師役に挑戦し、SIT(特殊捜査班)隊員・影浦琢磨役の田中圭さんやIMAT隊員役の貫地谷しほりさん、水野美紀さん、高橋克典さんら豪華キャストが出演。

視聴率は14.8%を記録し、好評を受けて “復活” した第2弾では、バスジャック事件と心臓移植手術が同時並行的に描かれる。

前作のキャストが総出演するほか、新たに腕利きの心臓外科医役で森口瑤子さんも加入する。

神奈川県内の広い駐車場を貸し切って走行中のバスに飛び移るシーンの撮影を行った玉木さんは、IMAT隊員の制服姿に身を包み 「『やらなきゃな』 という気持ちになる」 と気が引き締まった様子。

大がかりな撮影には 「ドラマでここまでの規模の撮影はなかなかない。ぜいたくな時間だと思う」 と、しみじみ。

作品についても 「静というより動の作品。すごくストーリー性もあって、最後に大どんでん返しもある。

前作よりパワーアップしています」と自信を見せ、「ジェットコースターのような見応えがたくさん詰まったドラマ。緊張感ある作品だと思うので、同じ世界にどっぷりつかってほしい」 とアピールした。

スペシャルドラマ「事件救命医2~IMATの奇跡~」 は、6月15日の午後9時から放送予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。