So-net無料ブログ作成
HKT48 メロンジュース 劇場盤 ブログトップ

HKT48 メロンジュース 劇場盤 [HKT48 メロンジュース 劇場盤]

HKT48 の約半年ぶりとなる 2ndシングル「メロンジュース」劇場盤 の、ミュージックビデオ(MV) とジャケット写真が初公開された。

Wセンターの研究生コンビの田島芽瑠さんや朝長美桜さん、制服姿の選抜メンバー16人がHKT初のパンクロックチューンを歌い踊った。

HKT48 「スキ!スキ!スキップ!」

サビでは客席からモッシュ&ダイブが起こり、いつもの公演とは違った盛り上がりに驚くメンバーも。
「激しく!パンクに!」 をテーマに、ヘッドバンキングも披露。

指原莉乃さんが、ペットボトルの水を口に含んで吹きかけるシーンではなかなか水が飛ばず。「何度か練習したんですけどね…」と苦戦していたものの、首を振って勢いをつけるうちにうまく水が飛びOKが出ると思わずガッツポーズ。

ジャケット4種と新ビジュアルの撮影は、カメラマンの青山裕企さんが担当。指原さんのフォトブック「さしこ」 のグラビアを撮影。

指原さんは「青山さんにジャケット写真をお願いできるなんてうれしい!」 と厚い信頼を寄せる青山さんは、人がジャンプしている 「浮遊写真」 の第一人者。楽曲の勢い、躍動感、フレッシュさをジャンプで表現した。

HKT48劇場が、2011年11月26日の開業・公演初日から約1年9ヶ月(=626日)で節目の500回公演を達成。

この日の演目は、田島芽瑠さんや朝長美桜さんらHKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」 です。

開演前の影アナを務めた朝長さんが「きょうはHKT48劇場、500回目の公演です。盛り上がりましょう!」 と呼びかけると、劇場内は大歓声に包まれた。

夜のHKT48劇場500回記念公演で解禁されたMVの見どころは、横浜BLITZでエキストラのファン1000人とともに撮影されたライブシーン。

ラストには、7月14日に横浜BLITZで撮影が行われた新曲のミュージックビデオをいち早く初上映。

朝長さんが「たくさんのファンの皆さんと一緒に、ライブハウスで撮影しました!」 といつもながらに声を裏返して報告し、笑いを誘っていた。

新曲「メロンジュース」 は、9月4日に発売。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
HKT48 メロンジュース 劇場盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。