So-net無料ブログ作成
能年玲奈 プロフィール ブログトップ

能年玲奈 プロフィール [能年玲奈 プロフィール]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 の撮影が終了し、主演の 能年玲奈さん が記者会見を行った。

「本当に特別な作品で大好き。待ち望んでいるのは 『あまちゃん2』 のクランクインです」 と語ってます。続編制作を何度も訴えた能年さん。プロフィール見ても感じましたね。

NHK連続テレビ小説あまちゃん 能年玲奈

NHK連続テレビ小説で無名から一気にスターダムへと上がり、「あまちゃん」 の平均視聴率は20%。作品としても面白かったが、能年さんのキャラクターがもたらした部分も大きいです。

それは自然体で、一生懸命に頑張る女性の姿。昨年から始まったカルピスウォーターのCMに出演、注目でされてます。

カルピスという会社は、カルピスの持つ世界観を上手にクリエイティブに落とし。視聴者の心を動かすような仕組み作りが上手。

CMを見終わった後の、余韻の残し方です。カルピス学園は、長澤まさみさん、鈴木ちなみさんと来て、能年さんが起用されている。

AKB人気も、初期人気メンバーの相次ぐ卒業。恋愛禁止と言いながら、指原さんや大島さんのようなニュースが出てしまいファンとしては肩すかしをくらった気持ちです。

かつては即脱退だったのが、今やネタにしてしまいます。2年ぐらい前のAKBのライブは、上手くはないが一生懸命さがみれました。しかし、今はその肝心の部分が薄まっていますね。

能年さんは、一生懸命さやピュアさを全面に押し出しています。これからは、もっともっと人気が出そうです。今は番組の特性上、比較的中高年を中心に人気だがこれから一気に伸びそうです。

小泉今日子さんは、10代でアイドル、20代で歌唱力のある歌手、30代で歌唱力だけでなく文才を披露しきた。40代で大人の女性として、姉御的な余裕も出てきました。

能年さんもここ10年、演技や芸能界にこなれることなく今の道を突き進んで欲しいですね。その10年後が見てみたい楽しみの多い女優さんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
能年玲奈 プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。