So-net無料ブログ作成
夏休みの地図 映画 ブログトップ

夏休みの地図 映画 [夏休みの地図 映画]

映画「夏休みの地図」 は、6月下旬に広島県で先行公開。主演は、参院議員に当選した 山本太郎さん。 離婚問題が噴出し、過去の女性醜聞も報じられたそうです。

ひとり舞台 脱原発 闘う役者の真実 脱原発ー闘う役者の真実

久々に表舞台に登場した感がある、奥菜恵さんの近況は──。山本扮する夫を支え小学生の子供2人を育てる母親役。

広島を舞台に子供たちが夏休み中に、被爆した広島の地図を作る。「お父さんに言うてええことと悪いことがあるじゃろ!」 と子供を叱るシーンでは、ド迫力の広島弁を披露。

家出するなど、家族を揺れ動かす重要な役を熱演。薄手の半そでピンクのシャツから白い肌をのぞかせ、人妻のリアルな色香も漂わせている。

私生活でもバツイチの人妻で、IT会社社長結婚し1年半で離婚後都内の会社員と結婚し2児をもうけている。

奥菜さんは、清純派のころ 『押尾学とのニャンニャン写真』 とされる流出写真騒動に。映画 『インフィニティ∞~波の上の甲虫~』 では、娼婦役を熱演。

バツイチ時代には自叙伝『赤い棘』 で、妖艶な着物姿を披露する。着実に経験豊富な熟女キャラへ、の転換を果たしつつありますね。

映画「夏休みの地図」は、8月17日から公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
夏休みの地図 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。