So-net無料ブログ作成
AKB48 ドームツアー 名古屋 ブログトップ

AKB48 ドームツアー 名古屋 [AKB48 ドームツアー 名古屋]

「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」 のナゴヤドーム公演2日目のアンコール中に、地元・名古屋を本拠地とする SKE48 のファンを喜ばせる大サプライズが待っていた。

アンコール中に、SKEの芝智也支配人が登場。騒然とするなかで芝さんが 「AKBグループのコンサートですが、ここでSKEの発表をさせていただきます」 と語る。

SKE48 「美しい稲妻」

スクリーン上の 「特報」 の文字に続き、「SKE48単独コンサート」 がサプライズ発表された。これにはうれしさで、泣き崩れるSKEメンバーが続出。

神戸ワールド記念ホール、横浜アリーナ、来年ナゴヤドームの “3都市ツアー” が伝えられ、自然とファンからは 「SKE」 コールが沸き起こった。

松井玲奈さんは「ずっとツアーをやってなくて。大きなコンサートはガイシホールだけだった。メンバーでずっと 『大きなところでコンサートがしたい』 と話してて、今日発表できて・・・。(ファンに) 発表できずに終わってしまうのかと思って申し訳ないと思ってて。こんなすてきな発表ができてほんとにうれしいと思います」 と語った。

SKEとしてのツアーは、全国か所でのZeppツアー以来3回目。グループは昨年末に、念願だった単独での紅白出場を果たした。

キャプテンを務める中西優香さんら「次は私たちを何を目指したらいいのでしょうか?」 などと運営サイドと話し合いを続けていた。今回のツアーは全国進出の “第一弾” の位置付けになる。

玲奈さんが「楽しいコンサートを作りたいと思うので、みなさんよろしくお願いします!」 と語る。

AKBグループ総監督の高橋みなみさんも 「名古屋の熱さを身を持って感じて、みなさんなら付いてきてくれると思いました。ぜひ来てくれますよね!」 と激励メッセージ。

AKB48の真夏のドームツアーも、東京ドーム公演を残すのみ。ビッグな発表で、幕を閉じたグループの勢いは増すばかりだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AKB48 ドームツアー 名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。