So-net無料ブログ作成
ちびまる子ちゃん 実写版 ブログトップ

ちびまる子ちゃん 実写版 [ちびまる子ちゃん 実写版]

人気長寿アニメ 「ちびまる子ちゃん」 の、実写版ドラマが5年半ぶりに復活し今秋放送される。小学3年生のまる子を軸に、家族や友人との交流をほのぼのと描く。

森迫永依さん主演で初めて実写、平均視聴率22.8%を獲得し第2弾も17.7%を記録。伊藤綺夏さんを2代目・まる子に迎え、連ドラ化もされた話題作。

ちびまる子ちゃん 「テレビアニメ放送開始15周年記念ドラマ」

3代目まる子に選ばれたのは、まる子と同じ小学3年生の信太真妃さん。ほんわかした雰囲気が魅力で、森迫さん、伊藤さんに負けず劣らずの “そっくりさん”。

決め手は、芝居をしていないときの 『脱力感』 です。小憎たらしい (笑) けどかわいい! そんなまるちゃんを演じてくれると期待されます。

初主演の信太さんは「毎週観ている大好きな 『ちびまる子ちゃん』 のまる子役に決まって、とてもうれしいです」 と喜び、「みんなに面白いと笑ってもらえるように頑張りますので、観てください!」 とアピール。

「原作者のさくらももこ先生が、デビュー30周年を迎える。このタイミングでの実写化は、本当に嬉しいです」 ということです。

ドラマは、原作漫画からえりすぐった物語とオリジナルを合わせた計4本のオムニバスで放送。個性豊かなキャラクターを演じる共演者は後日発表といい、こちらも注目を集めそうだ。

へらず口で面白いまる子、一風変わったおじいちゃん、それに個性的なクラスメイトたち、とにかく楽しいキャラクターが勢揃い!
野口さんのように、思わず「クックック」と笑って見ていただけると嬉しいです。

「ちびまる子ちゃん」 は昭和が舞台で、現代に通じるお話もいっぱいあり子供から大人まで家族揃ってお楽しみいただけます。

「ちびまる子ちゃん」は、日曜後6時から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ちびまる子ちゃん 実写版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。