So-net無料ブログ作成
半沢直樹 名言 ブログトップ

半沢直樹 名言 [半沢直樹 名言]

堺雅人さん 主演で、高視聴率を記録しているドラマ「半沢直樹」。「人の善意は信じますが、やられたら やりかえす...倍返しだ!!」 の名言が、有名なってます。

半沢直樹 「10倍返しデザインTシャツ」

“東京編” から、笑福亭鶴瓶さんの長男・駿河太郎さんが出演するそうです。鶴瓶さんは、半沢直樹の亡き父・慎之助役で回想シーンなどに登場。父子 “共演” が実現しますね。

小説 「下町ロケット」 で直木賞を受賞した作家の池井戸潤さんの人気小説「オレたちバブル入行組」 と 「オレたち花のバブル組」 が原作。

バブル期に東京中央銀行に入行した銀行マン・半沢直樹が、銀行の内外に現れる敵と戦い組織と格闘していくさまを描いている。

駿河さんは、第6話から出演。物語の舞台は大阪から東京に移り、駿河さんは、半沢が経営再建を目指す創業100年を越す伊勢島ホテルの社長・湯浅威を演じます。

東京編では、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが演じるオネエキャラの大阪国税局・黒崎駿一が出向元の金融庁に戻り、再び半沢と対峙。

新キャストとして、女優の倍賞美津子さんが同ホテル専務、川原和久さんが東京中央銀行京橋支店長の貝瀬郁夫、俳優の前川泰之さんが半沢の同期・近藤直弼の出向先のタミヤ電機の社長・田宮基紀を演じます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
半沢直樹 名言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。