So-net無料ブログ作成
酒井法子 映画 復帰 ブログトップ

酒井法子 映画 復帰 [酒井法子 映画 復帰]

酒井法子さん の映画復帰第1作映画「空蝉の森」 が、このほどクランクアップを迎えた。女優復帰を果たした酒井さんが、水面下で映画の主演作に挑んでいた。

酒井さんが演じるのは、過去に深い傷を持ち謎のベールに包まれたヒロイン・加賀美結子。撮影は、今年4月にクランクインした。

酒井法子 孤独なうさぎ

失踪中だった妻という役柄を体当たりで演じ、新境地を開いている。海岸線の道を、泥だらけになりながら裸足で歩いていたところを警官に保護される。

自宅で待っていた夫・昭彦は、3カ月間行方不明だった妻に対して別人と言いう。どうしても信じられない昭彦は、結子との関係を疑っていた。

メンタルクリニック主治医・山井に相談、遺産相続も絡んだ加賀美夫妻の関係に疑いを持った假屋警部。フリージャーナリスト・青柳が現れ、結子の過去が明らかに。

共演は柄本明さん、西岡徳馬さん、斎藤歩ら。監督は壇蜜さん主演の『私の奴隷になりなさい』でヒットを飛ばし、海外での評価も高い亀井亨さんが担当。

国内のみならず、中国やアジア圏での公開も視野に入れ海外映画祭の出品も進められている。酒井さんも意欲的で、実現した際には舞台挨拶などにも参加する予定。

映画「空蝉の森」 は、2014年公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
酒井法子 映画 復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。