So-net無料ブログ作成
亀梨和也 東京バンドワゴン ブログトップ

亀梨和也 東京バンドワゴン [亀梨和也 東京バンドワゴン]

「KAT-TUN」 の 亀梨和也さん 主演で10月からスタートする、連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」 に 「安全地帯」 の 玉置浩二さん が出演します。

玉置さんの連ドラ出演は、「あいのうた」 以来実に8年ぶり。新曲「サーチライト」 が、ドラマのエンディングテーマに使用されることも決定。

小路幸也 「東京バンドワゴン」
東京バンドワゴン

東京バンドワゴン
価格:580円(税込、送料別)


ドラマは小路幸也さんの人気小説シリーズ「東京バンドワゴン」 が原作。古本屋とカフェを経営する風変わりな大家族・堀田家が次々と起こる不思議な事件を解決していく物語。

玉置さんが演じるのは、亀梨さん演じる主人公でフリーの旅行添乗員・堀田青の父親・我南人役。いつもふらふらして、家にもいたりいなかったり神出鬼没で、しかし実は伝説のロッカーという破天荒な役。

玉置さんは「我南人は自分そのもの。自分は永遠の子供みたいなところがあって、それを逃げ道にしていたところがあるんだけど、逃げてばかりいても楽しくないし、しっかりと生きている足跡を残して行く。このドラマはまさにその第一歩」 とコメントしている。

多部未華子さんの出演も決定。最悪のシチュエーションで青と出会うが、落とした古本をきっかけに再会するというヒロインの槙野すずみ役を演じる。

多部さんは「一風変わった家族構成や人情あふれる下町の空気感。大家族の中でどんなドラマが巻き起こるのか、見ていただく方に温かい気持ちになってもらえるような作品になればうれしいなと思います」 と意気込んでいる。

このほか、平泉成さん、加賀まりこさん、ミムラさん、金子ノブアキさん、平愛梨さんらが出演することも発表された。

ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」 は、10月スタート。
毎週土曜午後9時からの「土曜ドラマ」枠で放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
亀梨和也 東京バンドワゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。