So-net無料ブログ作成
満島ひかり 主演映画 ブログトップ

満島ひかり 主演映画 [満島ひかり 主演映画]

満島ひかりさん が、主演映画「夏の終り」 の初日舞台あいさつに登場。舞台あいさつには、綾野さん、小林さん、熊切監督も出席。

作家の瀬戸内寂聴さんが自身の体験をもとに書いた小説が、原作で男女の三角関係を描いた大人のラブストーリー。映画は、兵庫県の淡路島や加古川で撮影。

満島ひかり キラリラ・ティーン
[DVD] 満島ひかり/キラリラ・ティーン

[DVD] 満島ひかり/キラリラ・ティーン
価格:2,205円(税込、送料別)


妻子ある年上の作家・小杉慎吾と一緒に暮らす相澤知子の前に、知子が結婚していた12年前に出会い夫と子供を捨てて駆け落ちした年下の木下涼太が現れる。知子は、慎吾との生活を続けながら涼太とも関係を持つ。

満島さんは「見られたくないです。ちょっと恥ずかしい思いも残ってます。何か新人さんのような気持ちで挑んだ現場だったので」 と心境を告白。

綾野さんは「満島さんは、誠心誠意、気持ちを込めてすごいところまで自分を引っ張ってやっていた」 と明かし、主演女優を褒めたたえた。

満島さんが 「私は台風女です」 っていってたんですが、撮影中2回も台風が直撃して。淡路島経由で加古川へ抜けるような、(台風の影響から) うまく雨のシーンに設定変更したと裏話を暴露。

苦笑いを浮かべた満島さん「すごく雨になってよかった。いろんな今まで乾いていたものがまた水がしたたってきたような場面になったと思います」 と変更されたシーンに太鼓判を押していた。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
満島ひかり 主演映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。