So-net無料ブログ作成
芦田愛菜 声優 ブログトップ

芦田愛菜 声優 [芦田愛菜 声優]

人気子役の 芦田愛菜ちゃん が、劇場版アニメ「怪盗グルーのミニオン危機一発」 の日本語吹き替え版完成報告会に “声優” として出席。

愛菜ちゃんは、公開中の映画「パシフィック・リム」 でハリウッドデビューを果たしました。凄い大人の人みたいですね。

ファーストコンサート ~ウィンターワンダーランド~

「今後どんな女優さんを目指していきたい?」と質問され、「一つの役にどっぷりつかれる女優さんになりたいです」 と大人顔負けのコメント。

学んだことや成長したことを聞かれ愛菜ちゃんは、しばらく考えながら 「背が伸びたことです」 と笑顔で話し会場を和ませる。

今後挑戦してみたいことについては、「一番やりたいのは白衣を着ること。薬剤師さんをやりたい。お薬を混ぜたりするの楽しそうだな」 と目を輝かせた。

「怪盗グルーのミニオン危機一発」 は、10年に公開された 「怪盗グルーの月泥棒」 の続編。会見には、鶴瓶さん、中島さん、中井さんも出席。

怪盗グルーはアグネス含む孤児3姉妹を育てながらマイホームパパになろうと平和に暮らしていたが、ある日、超極秘組織「反悪人同盟」 にスカウトされる。

前作から引き続き、怪盗グルー役は笑福亭鶴瓶さん、アグネス役は愛菜ちゃんが演じる。
怪盗グルーと恋に落ちる「反悪人同盟」 の美人捜査官、ルーシー役を歌手の中島美嘉さん、怪盗グルーの敵エル・マッチョ役を中井貴一さんが担当する。

「また大好きなアグネス役ができてうれしい」 と笑顔を見せた愛菜ちゃんは 「前回のアフレコはセリフ一つずつだったけど、今回は1シーンずつアフレコができた」 と自身の成長を感じている様子。

愛菜ちゃんのコメントに終始感心していた鶴瓶さんは「(愛菜ちゃんの) 母親が (コメントを) 指示してるとかないですから。ちゃんと考えて答えてる」 と、舌を巻いていた。

アニメ「怪盗グルーのミニオン危機一発」 は、21日より公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
芦田愛菜 声優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。