So-net無料ブログ作成
堀北真希 パイロット ブログトップ

堀北真希 パイロット [堀北真希 パイロット]

堀北真希 が、女性パイロット候補生役で主演を務めるドラマ「ミス・パイロット」 の追加キャストが発表されました。

堀北にとって、2012年のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」 以来となる約1年半ぶりのドラマ。

連続テレビ小説 梅ちゃん先生 総集編

大型旅客機パイロットを目指す候補生・手塚晴を演じ、ANA全面協力のもと最難関に挑む1人の女性の奮闘劇を描いた。

そんな晴の周りに登場するのが、今回決定した個性豊かなメンバーたちです。相武紗季、斎藤工、桜庭ななみ、菜々緒、岩城滉一らの出演。

晴のよきライバルとなる・小田千里を相武紗季。
晴や千里たちの担当教官でパイロット仲間の誰もが認める若手パイロット、そして厳しくも愛のある指導で訓練生を導く教官・国木田幸之助を斎藤工。

堀北は「夢を追いかけている人にパワーを、まだ自分の夢が見つからない人には道しるべになるような力強いドラマにしてきいたいです!」 と気合十分。

ライバル役を演じる相武は「私自身、パイロットは子供のころに持った夢のひとつでもあり、緊張感とワクワクでいっぱいです」 と心境を語る。

新人グランドスタッフで情報通の阿倍野すず役に桜庭ななみ、すずの先輩でグランドスタッフとして働き、国木田に思いを寄せる・鈴木倫子役に菜々緒、パイロット候補生・岸井泰治役に間宮祥太朗、小鳥翔役に小柳友、

山田一男役に連ドラ初主演となる関西ジャニーズJr.の藤井流星、諸星麻也役に庄野崎謙、パイロット寮の寮母的存在の三枝かのこ役に藤澤恵麻、そして現役機長でANAパイロットを束ねる総責任者・篠崎一豊役に岩城滉一といった豪華俳優陣が名を連ねる。

ドラマ「ミス・パイロット」 は、10月スタート 毎週火曜21:00からの放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
堀北真希 パイロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。