So-net無料ブログ作成
よろず占い処 陰陽屋へようこそ ブログトップ

よろず占い処 陰陽屋へようこそ [よろず占い処 陰陽屋へようこそ]

「関ジャニ∞」の 錦戸亮さん 主演の連続ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で、倉科カナさん がヒロインを演じる。

高校の臨時教員・只野路子役で、非科学的なことは一切信じず、恋愛経験ゼロの “ピュアすぎる25歳” という設定。

倉科カナ ワタシハココニ

錦戸さんとは初共演で、倉科さんは「お互いに刺激し合いながらできたら」 とコメントしている。
「Hey!Say!JUMP」 の知念侑李さんが出演することも明らかになった。

ドラマは、累計発行部数40万部を超える天野頌子さんの小説「陰陽屋」シリーズが原作。

錦戸さん演じる、イケメンだが毒舌で面倒くさがりの元ホストでインチキ占師の安倍祥明が、科学では解けない謎を解決する姿を描くミステリー。

倉科さん演じる路子は、何事もはっきりさせないと気が済まない性格で、非科学的な祥明と何かと衝突する。

倉科さんは「うぶですごく可愛らしい役です。まだ幼さが残るけれど社会人として頑張りたい、しっかりしなきゃと思う半面で、空回りしている部分、祥明に巻き込まれていく感じを早く演じてみたい」 と意気込んでいる。

知念さんは路子が務める高校の1年生で、祥明の占い店「陰陽屋」 で 「式神」(雑用係) としてアルバイトをするはめになる沢崎瞬太を演じる。

最初はいやいや働き始めるものの、困っている人を見ると、時に自らリードして祥明を事件に関わらせる正義漢。

ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」 は、
10月8日から毎週火曜午後10時に放送。
初回は15分拡大版です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
よろず占い処 陰陽屋へようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。