So-net無料ブログ作成
石原さとみ ヒロイン ブログトップ

石原さとみ ヒロイン [石原さとみ ヒロイン]

石原さとみさん が、「クロユリ団地」 の最新作で藤原竜也さんと山田孝之さんがダブル主演する映画「MONSTER(仮)」 でヒロインを演じる。

映画は、カン・ドンウォンさんとコ・スさんの韓国2大スターを起用し、10年に韓国で200万人以上の動員を記録した映画「超能力者」 のリメーク。

石原さとみ 2014年カレンダー

藤原さんとは 「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」 に続く中田監督作品での共演で、山田さんとはドラマ「H2~君といた日々」 以来8年ぶりの共演です。

既に撮影を終えた石原さんは 「本番に臨む集中力の高め方、作品への向き合い方がお二人ともとてもプロフェッショナルで、役者としてとても刺激になりました」 とコメント。

藤原さん演じる “すべての人間を操る力を持つ男” と山田さんふんする “唯一、その能力が通じない男・終一” の宿命の対決を軸に、濃密な人間ドラマを盛り込んだアクションサスペンス。

石原さんは、ひょんなことから終一と出会い心を通わせていくも、男の能力に身も心も翻弄され悲劇に襲われる女性・叶絵を演じる。韓国オリジナル版とは異なる衝撃の結末の鍵を握る存在にもなっている。

石原さんの出演は、中田監督からの 「何としても叶絵は石原さんに演じて欲しい」 という熱烈なラブコールにより実現しました。

出演オファーが届いた時のことを 「本を読んで、とても面白いと思ったので、素直にうれしかったのと、久々に中田組に参加させていただけるということでわくわくしました」 と振り返ってる。

叶絵については 「操られる時の無感情さや、意識が戻った時のパニックさを演じるのは難しかったです。中田監督と話し合ったり、共演者の皆さんの芝居を受けて、MONSTERの世界に入ることができました」 と話してます。

「山田さんとの微笑ましいカップリング、藤原さんとの復讐心で対峙する緊張感、石原さんの幅広い魅力が劇中で全開してますのでお楽しみに」 とメッセージ。

映画「MONSTER(仮)」は、14年公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
石原さとみ ヒロイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。