So-net無料ブログ作成
永作博美 四十九日のレシピ ブログトップ

永作博美 四十九日のレシピ [永作博美 四十九日のレシピ]

永作博美さん が、主演映画「四十九日のレシピ」 の完成披露舞台あいさつに登場。出産後初の公の場への登場となった。

冒頭で観客から 「出産おめでとう」 と祝福されると、「びっくりした!」 と驚き、笑顔で 「ありがとうございます。無事出産することができました」 と報告した。

原作 東野圭吾 3作品

永作さんは、映像作家の内藤まろさんと結婚し、長男を出産今年6月に女児を出産した。

子育てについて「大変ですが、私のように働きながら育児をされている方もたくさんいらっしゃいますので、私も頑張ろうと思います」 と母の顔を見せた。

映画では、不妊治療がうまくいかず夫に不倫されて結婚生活が破局してしまう主人公を演じた永作さんだが、撮影中はちょうど妊娠中。

当時の撮影を振り返り 「周囲の人々によって心が解放されていく役だったけれど、普段はみんな仲良く遊んでもらって楽しかったです」 と語っていた。

「四十九日のレシピ」 は、亡くなった母親が残した 「レシピ」 を通じ、心の傷を抱えた残された家族の再生を描く物語。

永作さん演じる百合子の父・良平を石橋蓮司さん、日系ブラジル人のハルを岡田将生さん、百合子と良平の家に突如現れる派手な不思議少女・イモを二階堂ふみさんが演じている。

映画「四十九日のレシピ」 は、 11月9日公開予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
永作博美 四十九日のレシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。