So-net無料ブログ作成
おしん 濱田ここね 映画 ブログトップ

おしん 濱田ここね 映画 [おしん 濱田ここね 映画]

映画「おしん」 で主役を演じる 子役・濱田ここねちゃん が、上映されるポリシーシネマで歌声を披露している。

「おしん」 の上映前に流れる今回の映像は、ここねちゃんがおしんに扮し 「おしん」 のPR。映画鑑賞のマナーを呼びかけながら、最後はポリシネのテーマソングを披露するというもの。

おしん 映画チラシ

ここねちゃんはまず、「おしんだす! 今日はMOVIXに来ていただき、ありがとうごぜえます」 とあいさつし、「よろしくお願げえするっす!」 と映画をアピールする。

「はじまる前におれからお願げえがあります」 と語ると、前の椅子を蹴ったり上映中に携帯電話を鳴らしたり、大声で会話したりといった迷惑行為を挙た。

「これからの時間を一緒に過ごす方のことも少し考えてくださいね」 と注意を促す。そして、「それでは、映画の世界へ行ってらっしゃい!」 の合図からテーマソングがスタート。

MOVIXの、オリジナルキャラクター・hippoco (ヒッポコ) ブラザーズのパコ、ピコ、ポコが登場する中。

ここねちゃんは「♪心を~震わすような~出会いと~別れ重~ねて~」と、透明感のある歌声でテーマソングを歌い上げる。

歌唱中は、劇中のシーンのほか収録中の様子をおさえたメイキング映像も流れる。キャッチコピー「素敵な映画時間を!」で、締めくくられる。

今回の「『おしん』×MOVIXポリシネ」のタイアップ映像は、9月14日から10月18日までMOVIXの同作上映22カ所で上映される予定。

映画「おしん」 は、10月12日から公開予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
おしん 濱田ここね 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。