So-net無料ブログ作成
鉄拳 観光大使 ブログトップ

鉄拳 観光大使 [鉄拳 観光大使]

長野県・信濃大町観光大使の 鉄拳さん が、黒部ダムの 「くろよん50周年」 のPRイベントを行った。

長野県と富山県にまたがる黒部ダムが完成して今年で50周年。今では年間100万人が訪れる観光スポットとなっている。

鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集

さっそく鉄拳さんは「黒部ダムには大井町温泉郷があったり、(ご当地うどんの) 『おざんざ』 があったりするなど大変魅力的な町です。ぜひ来てみてください!」 とPR。

イラストを使った得意の 「あるあるネタ」 で、場を盛り上げた。イベントは百貨店の小スペースで行われたにもかかわらず、家族連れやカップルなど50人が来場。

鉄拳さんにケータイカメラを向けたり、終了後にはサインを求める列ができるなどなかなかの盛況だった。それもそのはず、NHKの朝ドラ「あまちゃん」 に提供したパラパラ漫画が話題になったからだ。

「“あまちゃん効果” ですか? そりゃあ大きいですよ。あの後、仕事のオファーはたくさん来てますからね。やはり朝ドラって大きいです。ドラマの打ち上げでも能年(玲奈) ちゃんに会いましたしね」

「東京スポーツ映画大賞 ビートたけしのエンターテインメント賞」 でカムバック賞も受賞。一時は芸能界引退まで考えた苦労人が、ここにきて確実に上向いている

「これから考えているアイデアもあります」 と言う鉄拳は、さらなる飛躍を誓った。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
鉄拳 観光大使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。