So-net無料ブログ作成
眞木大輔 忽那汐里 ブログトップ

眞木大輔 忽那汐里 [眞木大輔 忽那汐里]

「EXILE」 の 眞木大輔さんと忽那汐里さん がダブル主演する深夜ドラマ「町医者ジャンボ!!」 が、クランクアップを迎えた。

「町医者ジャンボ!!」 は、こしのりょうさんが 「週刊現代」 で連載中の同名マンガが原作。ドラマは、第13話で最終回を迎える。

町医者ジャンボ!! 2

強欲で乱暴な町医者を演じた眞木さんは撮影を終え「どんな大きな病気やケガでも動じないジャンボ像を描いていたので、感情の起伏を抑えて何があっても動じないという芝居を心がけました」 と明かす。

「力不足の部分もあったかと思うんですけど、共演者やスタッフの皆さんに助けていただき、本当に感謝しています。本日、最高の形で最後を迎えられたことをうれしく思います」 と感慨深げに語った。

「町医者ジャンボ!!」 は、12年ぶりに小さな港町に戻る。「馬場医院」 の前院長・馬場公平への貸付金1億円をたてに、「院長」となる “ジャンボ” こと鶴田正義。

公平の一人娘で未熟だが父親譲りのやさしさと情熱を持ち合わせた飛鳥が、衝突しながらも患者たちを救っていく様子を描いている。吉田羊さん、山口大地さん、尾美としのりさん、笛木優子さんらも出演。

眞木さんは最終回の見どころを「近くにいるあの人がそんなことになるんだって、演じる上でもビックリするまさかの展開でした。それをジャンボらしく、ジャンボ流のやり方で解決しようと奮闘します。最大のピンチで最大の山場。見応えのある最終話になっていると思います」 と語っている。

深夜ドラマ「町医者ジャンボ!!」は、
毎週木曜の午後11時58分から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
眞木大輔 忽那汐里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。