So-net無料ブログ作成
福田彩乃 イベント ブログトップ

福田彩乃 イベント [福田彩乃 イベント]

福田彩乃さん が、日本たばこ産業のコーヒーブランド「Roots(ルーツ)」 の新商品発売記念キャンペーンのPRイベントに柳沢慎吾さんとともに警察官姿で登場。

新商品を手に「これで海外の方にも、お・も・て・な・し。おもてなしできると思います」 と新ネタで五輪招致のプレゼンテーションで話題になった、滝川クリステルさんのものまねを披露した。

柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

人気アニメ「ルパン三世」 とコラボレーションし 「Roots×ルパン三世 消えた Roots 金貨を追え!」 と題して特設サイト。

イベントでは、同キャンペーンの内容にちなんで福田さんと柳沢さんがルパン三世を逮捕するためにRoorts金貨捜査本部を発足。

2人は、同商品やルパン三世にまつわるエピソードを交えたトークセッションを行う。福田さんからは、この日が誕生日で25歳になったことも発表された。

柳沢さんによる “警察ネタ” や “高校野球ネタ” も披露された。

イベント後には、100万円あったら貯金したいという福田さんに報道陣から 「自分のためにというのは色気がないですよね?」 という突っ込みが入る。

柳沢さんが「(業務) 執行妨害にするよ!」 とフォローする場面も見られた。

福田さんは「藤木直人さんのファンなのであのような王子様が現れてくれれば……もう今年でアラサーなので、結婚を視野に入れたおつきあいもしていきたいです」 と明かした。

期間中、毎日抽選で1人に100万円相当の金貨が当たるキャンペーンを10月13日まで実施。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
福田彩乃 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。