So-net無料ブログ作成
志村けんのバカ殿様 2013 ブログトップ

志村けんのバカ殿様 2013 [志村けんのバカ殿様 2013]

志村けんさん が、バラエティ番組「志村けんのバカ殿様 2013」 の収録が行われたことを報告。 船橋市の非公認 ご当地キャラクター・ふなっしー との、ツーショット写真を掲載。

志村けんのバカ殿様 大盤振舞編

志村さんは「ばか殿様収録」 と題し、「今日 明日 ばか殿様収録です」 と報告。優香姫でおなじみの優香をはじめ、ももいろクローバーZ、壇蜜、板野友美といったゲストが出演する。

「ふなっしーも出ます」 とも明かし、その後の投稿でツーショット写真を披露。写真ではふなっしーの隣で、にっこりとほほえむ殿の姿が写されている。

ついにバカ殿様とまで共演してしまったふなっしー。自身のツイッターでも「まさかのばか殿様出演なっしー♪嬉しいなっしーこれ見て子ども達が笑ってくれたら何もいうことないなっしなー♪」 と喜ぶ。

映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 / 魔の海』 で日本語吹き替えに挑戦した。
THE ALFEEの高見沢俊彦プロデュース曲「ふな ふな ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング~」 で11月27日に歌手デビューが決定。

ふなっしーは、千葉県船橋市非公認のご当地キャラクター。港町生まれの梨の妖精という設定で、「船橋発日本を元気に!」 を合言葉に全国を飛び回っている。

口が悪く、虚言癖はあるが素直な性格。両親は普通の梨の木ながらも、「2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精それがふなっしー」 と公言している。

ふなっしーは、さまざまな分野で活躍している。「11月5日19時なっしー♪」 と告知している。

「志村けんのバカ殿様 2013」は、11月5日に放送される。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
志村けんのバカ殿様 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。