So-net無料ブログ作成
田中麗奈 ドラマ 出演 ブログトップ

田中麗奈 ドラマ 出演 [田中麗奈 ドラマ 出演]

田中麗奈さん が、大森南朋さん主演のWOWOWの連続ドラマW「LINK」 に出演。ボディーガード・寺原の後輩で、信用金庫に務める会社員・石川亜紀役。

ヒロイン役を演じる田中さんは、役柄との共通点を 「いっぱいあるような気がする。好奇心は強い方ですね」 という。

はつ恋(DVD)
はつ恋(DVD)

はつ恋(DVD)
価格:3,212円(税込、送料別)


「いろんな人とつながりたいですね。全然違う環境の人と出会って、人とのつながりの面白さを感じてほしい」 と、ドラマの魅力をアピールした。

「LINK」 は完全オリジナルストーリーで全5話。大森さん演じる元警察官で民間警備会社勤務の寺原が、大物政治家・松岡の警護に就く。

ある事件をきっかけに、寺原、松岡、聡子、そして信用金庫に勤める亜紀につながりが生じという展開。物語が次々と連鎖し、やがてスケールの大きな群像劇へと発展していくヒューマンミステリー。

地方検察庁に飛ばされていた検事・聡子は、辞令を受けて古巣・東京地検特捜部に帰任。玉山鉄二さん、ミムラさん、「ココリコ」の田中直樹さん、綾野剛さんらも出演。

田中さんは「自分のパートは分かってても、群像劇でどこにリンクするのか、理解するのに時間がかかりました」 といい、

自身が演じる亜紀については「一見ノーマルだけれど、よく見ると、なんでこんなことするのか、ちょっと面白いな」 と興味を持った様子。

深川栄洋監督がメガホンをとり、深川監督とは2012年の映画「ガール」に続いてのタッグとなる篠崎絵里子さんがオリジナルで脚本を書き上げた。

連続ドラマW「LINK」は、毎週日曜午後10時放送。
WOWOWプライムで、全5回。初回は無料放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
田中麗奈 ドラマ 出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。