So-net無料ブログ作成
能年玲奈 しゃべくり007 ブログトップ

能年玲奈 しゃべくり007 [能年玲奈 しゃべくり007]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 の主人公を演じた 能年玲奈さん が、バラエティー番組「しゃべくり007」 に出演する。

マイブームという 「ひげ」姿や、特技のギターを披露するなど素顔を公開する。一方、おなじみの生「じぇじぇじぇ」 を発する場面もあるという。

あまちゃん 完全版

慣れないトーク番組への出演で緊張の面持ちの能年さんは、レギュラーメンバーの印象を聞かれるがしばらく沈黙した上で 「ない」 と答える。

20歳になって変わったこと を「七三分けにしました」 と語ったりと、番組では一風変わった “能年ワールド” がさく裂する。

自身が創作したキャラクター「うさちゃんとカリントウ」を初公開したり、マイブームの 「ひげ」 を使ってメンバーに似合うものをチョイスする 「付けひげタイム」 でメンバーを沸かせる。

アクションに挑戦してみたいという能年さんが、「ネプチューン」 の原田泰造さん相手にアドリブでのシミュレーションに挑戦。中学時代からの特技という、ギターの腕前も披露する。

「しゃべくり007」は、「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」 の3組7人が毎回登場するゲストとさまざまなトークを繰り広げるバラエティー。

能年さんがゲストとして出演する 「しゃべくり007」 は、28日午後10時から放送予定。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
能年玲奈 しゃべくり007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。