So-net無料ブログ作成
オー!ファーザー 映画 ブログトップ

オー!ファーザー 映画 [オー!ファーザー 映画]

岡田将生さん が、東京国際映画祭 (TIFF) で上映された映画「オー!ファーザー」 の舞台あいさつに登場。

伊坂幸太郎さんの青春エンターテインメント小説が原作。佐野史郎さん、河原雅彦さん、村上淳さん、藤井監督も出席した。

オー!ファーザー

父親と呼ぶべき存在が4人もいる高校2年生の由起夫が、父親たちとともに “とんでもない” 事件に巻き込まれる。

4人の父親を佐野さん、河原さん、村上さん、宮川大輔さんが演じ、由起夫の “押しかけ彼女” の多恵子を忽那汐里さんが演じる。

岡田さんは「4人のお父さんたちの愛を感じて現場はとっても幸せでした」 と撮影を振り返った。

ピンクのワンピースで登場した忽那さんは「先日(作品を)初めて見ました。岡田さんとお父さん方の掛け合いがほほえましかった。娯楽があって明るく楽しい映画。先入観なく楽しんでください」とメッセージ。

映画「オー!ファーザー」は、2014年の春公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
オー!ファーザー 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。