So-net無料ブログ作成
ミス・パイロット 堀北真希 主演ドラマ ブログトップ

ミス・パイロット 堀北真希 主演ドラマ [ミス・パイロット 堀北真希 主演ドラマ]

“野獣” の愛称で知られる格闘家のボブ・サップさんが、連続ドラマ「ミス・パイロット」 の第5話に出演します。

主演の 堀北真希さん ふんする手塚晴らパイロット候補生が、アメリカ訓練の間暮らすことになる寮で料理や掃除を担当する世話係のロイ役。

2014年カレンダー 堀北真希
2014年カレンダー 堀北真希

2014年カレンダー 堀北真希
価格:2,500円(税込、送料別)


サップさんの連ドラ出演は、「東京ラブ・シネマ」 以来10年ぶり。アメリカ訓練の様子が描かれる、第7話まで3話連続で出演する。

ドラマは晴が厳しい訓練を乗り越え、パイロットの道を歩む姿を描く物語。櫻井剛さんらが脚本を担当し、撮影はANAの全面協力のもと行われた。

サップさんが出演する第5話ではアメリカ訓練の様子が描かれ、アメリカへとやってきた晴らパイロット候補生を待っていたのは膨大な数のミッション。

段階ごとに試験があり、2回落ちるとパイロット不適正とされ日本に帰されてしまうという。外国人講師による英語の授業や、試験を経た晴らは実機訓練に入る。

サップさんは撮影の合間に堀北さんら出演者に笑顔で話しかけ、すっかり現場に溶け込み明るい雰囲気をさらに盛り上げていたという。

10年ぶりの連ドラ出演となったが、「現場の雰囲気が明るくて、それほど緊張はしませんでした」 とコメントです。

ドラマには、晴の同期でやがてライバルとなる小田千里を相武さん、晴を指導する教官・国木田孝之助を斎藤工さんが演じている。

1980代の人気アイドルの河合奈保子さんの娘のkahoさんのデビュー曲「every hero」 を主題歌に抜てきしたことも話題になっている。

「ミス・パイロット」 は、毎週火曜午後9時から放送。
第5話は、15分拡大版です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ミス・パイロット 堀北真希 主演ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。