So-net無料ブログ作成
リーガルハイ 松平健 ブログトップ

リーガルハイ 松平健 [リーガルハイ 松平健]

松平健さん が、堺雅人さん 主演の連続ドラマ「リーガルハイ」 第9話に再びゲストとして出演する。

第1話で登場した、小雪さん演じる安藤貴和の裁判を担当する主任検事の醍醐実役。

an・an PLUS×リーガルハイ

松平さん演じる醍醐は、法廷で一度も負けたことのない古美門に初めて土をつけたベテランの実力検事。

醍醐の周囲は常に凍えるほどに冷え込み、いつもせき込みながら、「私は長くは生きられそうにない」「死期が迫っている」などと言うが、健康体というユニークなキャラクター。

松平さんは「1話で初めて堺さんと芝居をしたときは、テンポの速さにとても驚きましたが、とても楽しい撮影でした。今回の9話でもやりあえるので、今から楽しみにしています」 と意気込みを語っている。

「ちょっと変わった風ぼうをしていますが、とても正義感が強く、日本から犯罪を何としてもなくす強い意志の持ち主」 と紹介し、「演じる上では、病的に見せなければいけない点に気をつけています」と話した。

第9話で、古美門研介と黛真知子がついに貴和の公判初日を迎える。

最高裁で醍醐と対峙するが、黛は高等検察庁にいたはずの醍醐があまりにもタイミングよく最高検察庁に異動していることに不安を抱く。古美門自身は好都合だと強がるが。

ドラマ「リーガルハイ」は、毎週水曜午後10時放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
リーガルハイ 松平健 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。