So-net無料ブログ作成
瀬戸康史 ドラマ ブログトップ

瀬戸康史 ドラマ [瀬戸康史 ドラマ]

瀬戸康史さん が、土曜ドラマ「ロストデイズ」 で主演を務めることがになった。ドラマは、冬山のコテージを舞台に繰り広げられる恋愛サスペンス。

瀬戸さんは、大学生の篠裕太を演じクールで秀才。サークルの部長を務めるなど、積極的にリーダーシップを発揮して頼られる存在。

プリンスシリーズ::D-BOYS

瀬戸さんは「1月から、毎週土曜日は “ロストデイズ中毒” と言われるくらい、視聴者の皆さんが、ハマる作品にしたい」 と意気込んでいる。

仲のよい大学生グループが卒業旅行を計画するものの、実はそれぞれが恋愛感情や嫉妬心などの秘密を抱えており思いもかけない殺人事件が発生。

コテージで起きるさまざまな出来事で全員がパニックになる中、周りのメンバーの行動を冷静に観察していく思慮深いタイプとして描かれている。

瀬戸さんは、裕太を演じる上で 「崩壊」 をキーワードに設定したといい 「最初の篠の姿をどう壊せるかが、今回演じる上で楽しくもあり難しいところ。丁寧で乱暴、繊細で大胆な、人間の心の中の矛盾を表現していきたいと思います」 と気合を。

石橋杏奈さん、トリンドル玲奈さん、吉沢亮さん、小島藤子さん、三吉彩花さん、桐山漣さんが出演する。

ドラマ「ロストデイズ」は、毎週土曜午後11時10分から放送。
主人公たちの10日間を、全10話で描く。
瀬戸康史 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。