So-net無料ブログ作成
瑛太 プレーンズ ブログトップ

瑛太 プレーンズ [瑛太 プレーンズ]

瑛太さん が、ディズニーの劇場版アニメ「プレーンズ」 の初日舞台あいさつに登場。日本語吹替版で、主人公・ダスティの声を演じます。

妻の木村カエラさんとの間に第2子の女児が誕生し、会場に集まった子供たちの顔を見て 「お子さんの皆さんが大人を元気にしてほしい」 と呼びかる。

2014年カレンダー 卓上 プレーンズ
2014年カレンダー 卓上 プレーンズ

2014年カレンダー 卓上 プレーンズ
価格:980円(税込、送料別)


「プレーンズ」 は、劇場版アニメ「カーズ」シリーズの飛行機版。 予告編はこちら。

今回が声優に初挑戦した瑛太さんは「僕も早く映画館で見たいな……。初日を迎えられてすごくうれしいです」 と淡々とあいさつ。

瑛太さんが最初に出した声は 「ちょっと低かった」 といい、「テンションも低かったみたいで、そういうダスティーじゃないって……」 とダメ出しされた。

同席した井上芳雄さんから「今の感じ?」 と突っ込まれ、「こんなダスティだと物語が変わってきそう」 と指摘される。

瑛太さんは「声が低くても映像では飛びますけどね……」 と返し、笑わせていた。仲里依紗さんが、声優として参加していたことが発表された。

世界一周レースで優勝することを夢見る高所恐怖症の飛行機のダスティが、冒険を通してさまざまな仲間と出会い支えられながら困難を乗り越えて成長していく姿を描く。

日本語版のダスティの声を瑛太さん、メキシコ代表の伝説的なカリスマスター、エル・チュパカブラ役を井上さんが担当。仲さんは日本代表の飛行機・サクラ役を担当した。

ディズニーアニメ「プレーンズ」は、12月21日より公開。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
瑛太 プレーンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。