So-net無料ブログ作成
ベイビーレイズ 乗り込み乗っ取り ブログトップ

ベイビーレイズ 乗り込み乗っ取り [ベイビーレイズ 乗り込み乗っ取り]

“乗り込み乗っ取り” をコンセプトに活動中の5人組「ベイビーレイズ」 が、新垣結衣さんが出演中の「アサヒ 十六茶」 のCMで初のCM出演。

CMにはメンバー5人が少しずつ映り込んでいて、2013年には「あまちゃん」 の挿入歌「暦の上ではディセンバー」 を歌い注目を浴びた。


リーダーの傳谷英里香さんは「今回は “映り込み!乗っ取り!” アイドルとしてCMに少しでも映り込むことに成功したので、あとはテレビの前の皆様のハートを乗っ取るのみです!」 とコメントしている。

ベイビーレイズは、傳谷さん、林愛夏さん、渡邊璃生さん、大矢梨華子さん、高見奈央さんの5人からなるアイドルグループで2012年に結成。

“乗り込み乗っ取り” をコンセプトに、人気アイドルグループのライブやイベント会場に “乱入” してはファンの獲得を目指している。

CMは、新垣さんがご当地キャラクターとともに、アイドルグループ「モーニング娘。」 の 「LOVEマシーン」 の替え歌にのせたダンスと歌を披露する。

「アサヒ 十六茶」のCMは、全国で放送中!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ベイビーレイズ 乗り込み乗っ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。