So-net無料ブログ作成
ハロー!純一 満島ひかり ブログトップ

ハロー!純一 満島ひかり [ハロー!純一 満島ひかり]

最新作「ハロー!純一」 を公開。型破りなギャル系教育実習生役を 満島ひかりさん が演じ、テーマ曲「愛なしでは息もできない」 も歌っている。

好きな女子に借りた消しゴムを返せない、内気な小学生が主人公。森下能幸さん、我修院達也さん、津田寛治さんなど石井組の俳優が脇を固める。

満島ひかり「キラリラ・ティーン」
満島ひかり「キラリラ・ティーン」 【DVD】

満島ひかり「キラリラ・ティーン」 【DVD】
価格:2,205円(税込、送料別)


純一は弱気でちょっとおどおどした小学生で、いつも仲よし6人組でつるんでいる。優等生の、前田さんに片想い中だ。

ある日、クラスにとんでもない教育実習生・アンナ先生がやってきた。ミニスカ、ピンヒール、巻き髪で、授業中に彼氏の話をしたり、校舎裏で喫煙したり。

担任のアチキタ先生は、きれいなアンナ先生に夢中で気を引こうとする。アンナ先生に振り回される純一たちは、あることがきっかけで次第に打ち解けはじめる。

やがて、最近元気のない仲間の倉本のためにイベントを決行すべく、協力し合うようになる。

純一の小学生生活は、原っぱあり川ありののどかな環境の中。仲よしの友だちとふざけたり、好きな女性を遠くから見つめたりごくありきたりの平和に満ちてた。

満島さんは、石井監督の「スマグラー」 でも演じた役をそのままスライドしたような教師や保護者が眉をひそめそうなキャラのアンナ先生を。

人情味あふれる性格もにじませ、思い切り演じる。子どもたちも弾丸トークとエネルギッシュな動きで元気いっぱい、純一役の加部さんは今後が楽しみな子役だ。

大きな目で驚いた表情が可愛らしくて印象的。なお今作は「子どもたちに映画館の楽しさを知ってもらいたい」 という趣旨で自主映画として作られた。

石井克人監督の作品のコメディーで、小学生以下は、無料 (20歳以上の成人の同伴が最低1人必要) で入場できる。

「ハロー!純一」は、15日から全国で公開中。

ハロー!純一 満島ひかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。