So-net無料ブログ作成
トーキョーライブ 生放送 ブログトップ

トーキョーライブ 生放送 [トーキョーライブ 生放送]

番組は 「トーキョーライブ!~23:58の生放送~」(仮題) で、開局50周年記念番組。深夜帯に、2週間にわたって生放送をするのは今回が初めて。

堂本剛、TOKIO・松岡と日替わりMC 2週間限定で生放送「嵐」 の相葉雅紀さん、「KinKi Kids」 の堂本剛さんらジャニーズ事務所のメンバー5人。

ジャニーズ公式カレンダー [2014年カレンダー]

月曜を 「NEWS」 の小山慶一郎さん、火曜を 「TOKIO」 の松岡昌宏さん、水曜を相葉さん、木曜を堂本さん、金曜を 「関ジャニ∞」 の安田章大さん。

相葉さんは「良い意味でテレビっぽくない、新しい番組になりそうな気がしています! フレンドリーであたたかい番組を目指します」 と意気込みを語る。

松岡さんは「深夜の生放送ほど、自分にとってときめく企画はありません。改めて生放送の楽しさを、この番組に携わる視聴者の方々を含めた全てのみなさまと、楽しんじゃいたいと思います!」 とコメント。

堂本さんは「記憶ではなく記録といった手段の多い中で、この時間にしか生まれない楽しみをぜひ一緒に感じていただければうれしい」 と話した。

小山さんは「週始めの月曜日、リアルな生の声を放送中に聞かせてください。みなさんのうれしいことも悩みごとも共有しましょう」 と呼びかけ、

安田さんは「金曜担当なので、ほかの曜日とは違う世間の休日前のテンションも番組に反映させつつ、ほっこりとした優しい空気にあふれる番組にできれば」 と意気込んでいる。

3月31日~4月11日の平日深夜に生放送されるテレビ東京系の特別番組で、日替わりでMCを務めることがこのほど明らかになった。

東京タワーの大展望台に作られた特別セットから、
月~金曜の午後11時58分に生放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
トーキョーライブ 生放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。