So-net無料ブログ作成
剛力彩芽 ガオガオ”ダンス プロペラダンス ブログトップ

剛力彩芽 ガオガオ”ダンス プロペラダンス [剛力彩芽 ガオガオ”ダンス プロペラダンス]

剛力彩芽さん が、川崎市の商業施設「ラゾーナ川崎」 で2枚目のシングル「あなたの100の嫌いなところ」 の発売記念イベントを開催。

多数のファンを前にトラをイメージしたという、“ガオガオ” ダンスで同曲を披露。デビュー曲「友達より大事な人」 は、“プロペラダンス” でした。

あなたの100の嫌いなところ

AKB48・峯岸みなみさんの物まねについて 「お客さんと踊れるといいなと思っていたので、AKBさんにも注目していただけてすごくうれしい」 と、改めてコメント。

今回の “ガオガオ” ダンスについても 「まねしていただけたら幸せですね」 と笑顔で語った。

剛力さんの地元・神奈川県での凱旋イベントで、観客からは 「おかえりー!」 の大歓声。「かわいい!」 と声援に、「かわいくないよ!」 と照れ笑いする一幕も。

剛力さんは「たくさん集まっていただいてありがとうございます! デビューの時もここでやらせてもらったんですけど、またこんなに集まっていただいて。本当にうれしい。ただいまー!」 と感激の面持ち。

今後の歌手活動について 「いろいろなジャンルができたら。ライブツアーも一つの夢ですけど、まずはアルバムを出せるところまで頑張りたい」 と意気込んでます。

「あなたの100の嫌いなところ」 のほか、「友達より大事な人」 や今回のカップリング曲「up!! up!!」 も切れのあるダンスとともに披露。

シングル「あなたの100の嫌いなところ」は、26日に発売予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
剛力彩芽 ガオガオ”ダンス プロペラダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。