So-net無料ブログ作成
稲森いずみ CM ブログトップ

稲森いずみ CM [稲森いずみ CM]

稲森いずみさん が、イトーヨーカドーのファッションブランド「ギャローリア」 の新CM「Music」編に出演し、楽器の音色に合わせ “エア演奏” を披露。

稲森さんはカラフルな背景の中、軽快な音楽に合わせておちゃめにエア演奏する姿を披露。CMの最後には、本物のトランペットを吹く姿も見せる。

稲森いずみ/曲がり角の彼女

稲森さんは、CMの見どころを「音楽に合わせて楽器を演奏する動きもしていて、今までとは違ったポップなCMになっていると思います」とコメントしている。

稲森さんは「本当に感慨深い」 といい、「着心地は相変わらずいいし、色もとてもきれいで、気分も明るくなります」 と最新の服を気に入った様子。

ブランドのデビューからイメージキャラクターを務め、「春夏は明るい色をたくさん取り入れたコーディネートを楽しみたい」 と楽しげに話した。

新CMは、明るい色遣いの同ブランドの春夏のアイテムを着た稲森さんが、ピアノやフルートなどをエア演奏するという内容。

新CM「Music」 は、26日から全国で放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
稲森いずみ CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。