So-net無料ブログ作成
芦田愛菜 明日ママがいない 視聴率 ブログトップ

芦田愛菜 明日ママがいない 視聴率 [芦田愛菜 明日ママがいない 視聴率]

人気子役の 芦田愛菜ちゃん が主演する連続ドラマ「明日、ママがいない」 の第8話が放送され、番組平均視聴率は11.8%だった。

ファーストコンサート

番組を巡っては全国児童養護施設協議会などから人権への配慮を求めるとの抗議を受け、「これまで以上に子供たちに配慮する」 と回答し内容や表現が注目されてる。

第8話は、愛菜ちゃん演じる主人公は担任の教師・朝倉の家に通い、主人公を亡くなった娘・愛と呼ぶ瞳とともに日々過ごしていた。

ドンキは突然腹痛を訴え、病院に運ばれる。大事には至らずに済んだものの、主人公はドンキに精神的な異変が起こっていると感じていた。

さまざまな理由で親と離れ離れになった子供たちが、児童養護施設の厳しい規則や世間からの冷たい視線にめげることなくたくましく生きていく姿を描いている。

ドラマ「明日、ママがいない」 は、毎週水曜午後10時から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
芦田愛菜 明日ママがいない 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。