So-net無料ブログ作成
上原多香子 セーラー服姿 ブログトップ

上原多香子 セーラー服姿 [上原多香子 セーラー服姿]

「SPEED」 の 上原多香子さんが、宅間孝行さんが演出を手がける舞台「夕-ゆう-」 に出演することが決まりセーラー服姿を披露する。

舞台「夕-ゆう-」 は、劇団「東京セレソンデラックス」の解散後に新たに立ち上げたプロジェクト「TAKUMA FESTIVAL JAPAN」 の第2弾公演。

恋谷橋 La Vallee de l'Amour

31歳のセーラー服について 「とても恥ずかしかったです」 とコメント、「本番は気持ちもフレッシュに学生時代を演じたいと思います」 と意気込んでる。

上原さんは、内山理名さん演じる主人公・三上夕の親友・高橋薫役。高校生時代から、30代までを演じるそうです。高橋光臣さん、藤吉久美子さん、「南海キャンディーズ」 の山崎静代さんらも出演する。

タクフェスの舞台に立つことが一つの目標だったといい、「台本を手にして、感動で震えました。いろんな場面を想像してワクワクしています」 と期待している。

物語の舞台は、長崎のとある町にある海の家兼民宿「あいかわ」。あいかわを営む相川家の3兄弟と、女子高生の夕と薫の初恋を描く青春ラブストーリー。

東京公演は7月3~21日にサンシャイン劇場で上演され、新潟、大阪、仙台、名古屋、札幌などでの地方公演も予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
上原多香子 セーラー服姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。