So-net無料ブログ作成
押切もえ イベント ブログトップ

押切もえ イベント [押切もえ イベント]

押切もえさんと蛯原友里さん らが、女性ファッション誌「AneCan」 の創刊7周年イベントで仮装を披露した。

押切さんは、フィギュアスケートの浅田真央選手に扮し本物のスケート靴をはいてポーズを決めるなどして会場を盛り上げていました。

押切もえの恋する・ソウル完全ガイド

「ソチオリンピックの後でタイムリーだと思い、大好きな浅田選手になろうと思いました。浅田選手の映像を見てポーズの研究もしました!」 とノリノリ。

蛯原さんは「わざわざ変身をしてみるなら、世界三大美女になってみたい」 とクレオパトラに “変身”。

「めったにつけないカラコンをはじめ、メークにウィッグ、衣装までとにかく全身こだわりぬきました。美を追求して完成させた仮装なので大満足です!」 とコメント。

総勢100人が仮装姿で集結、高垣麗子さん、鈴木サチさん、有村実樹さん、葛岡碧さん、近藤しづかさんといった同誌モデルも参加しました。

仮装コンテストでは、押切さんがトレンド賞、蛯原さんと宝塚歌劇団の男役に仮装した高垣さんがベストカップル賞。

キャットウーマンに仮装した葛岡さんがセクシー賞、米歌手のレディー・ガガさんになりきった鈴木さんが仮装大賞を受賞した。

4月号で創刊7周年を迎えることを記念して開催された、編集部が企画した 「仮装パーティー」。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
押切もえ イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。