So-net無料ブログ作成
剛力彩芽 主演映画 L・DK ブログトップ

剛力彩芽 主演映画 L・DK [剛力彩芽 主演映画 L・DK]

剛力彩芽さん が、初主演映画「L・DK」 のイベントに女子高生役を演じた役衣装の制服姿で登場。原作は、渡辺あゆさんの人気少女マンガです。

恋に奥手な女子高生と学校一のモテ男・久我山柊聖との秘密の同居生活を描く王道ラブストーリーで、主人公の女子高生・西森葵を演じた。

あなたの100の嫌いなところ

剛力さんは「撮影中スタッフさんに 『まだまだイケるね』 と言っていただけたので、何歳まで着られるか試してみたい。(学生役を) やらせていただけるのであれば、いつでも制服は着ます!」 と意気込んだ。

「キュンとする異性」 について聞かれると 「ギャップと笑顔」 と答え、最近キュンとしたことは?という質問には 「うさぎを飼っているんですが、その仕草が可愛い」 と顔をほころばせた。

葵の同居相手の柊聖を演じた山崎賢人さんも登場し、「キュンとする異性」 について山崎さんも「ギャップのある人」 と答えた。

話題となった “壁ドン” シーンを振り返り、「葵のように強気な女の子が、柊聖に壁に追いやられたら、子犬のような目になって弱々しくなる感じとか、ギャップにやられますね」と話した。

イベントは、剛力さんがレギュラー出演しているTOKYO FM系の10代向けラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」とのコラボレーションで開催。

映画「L・DK」は、4月12日から公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
剛力彩芽 主演映画 L・DK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。