So-net無料ブログ作成
北川景子 映画 悪夢ちゃん ブログトップ

北川景子 映画 悪夢ちゃん [北川景子 映画 悪夢ちゃん]

北川景子さん が、主演映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」 の完成披露舞台あいさつに登場。恩田陸さんの小説「夢違」 を原案にした、学園ファンタジー。

舞台あいさつには、映画版の主題歌「泣いてもいいんだよ」 を歌う 「ももいろクローバーZ(ももクロ)」 が「宣伝しに来ました!」 と “乱入”。

泣いてもいいんだよ

北川さん主演で放送された、連続ドラマ「悪夢ちゃん」 の主題歌「サラバ、愛しき悲しみたちよ」 に続き中島みゆきさんが作詞・作曲した。

映画の「特命宣伝プロデューサー」 に任命されたといい、「私たち 『悪夢ちゃん』 を明日からガンガン宣伝していきますから!」 と力を込め会場を盛り上げた。

他人に降りかかる未来の災難を予知夢として見てしまう能力を持つ少女 “悪夢ちゃん” こと結衣子と、彼女の見た悪夢を読み解くことのできる担任教師・彩未が次々と巻き起こる事件を解決していく。

彩未が担任するクラスに転校してきた渋井完司が、不思議な魅力と言葉で子どもたちを触発し大事件を引き起こすというストーリー。

映画には、GACKTさん、優香さん、小日向文世さんらおなじみのメンバーと、佐藤隆太さん、本上まなみさんらも出演する。

マリウスさんが心に闇を抱えた “謎の転校生” の完司と、悪夢ちゃんの初恋相手となる “少年夢王子” の一人二役に挑戦。

公開前日には特別ドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」 が放送されることも決定し、「ももクロ」 は女子高生役で出演。

北川さんとともに限定ユニット「きもクロ」 を結成して、パフォーマンスも披露するそうです。

映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」 は、5月3日公開。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
北川景子 映画 悪夢ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。