So-net無料ブログ作成
ぱりんこ 三幸製菓 ブログトップ

ぱりんこ 三幸製菓 [ぱりんこ 三幸製菓]

インド映画のスタイルを取り入れた、三幸製菓「ぱりんこ」 の “ボリウッド” 風ウェブ限定CMを 「YouTube」 で先行公開。

インド国内のネットニュースでも取り上げられたという話題のCMで、日本のCM初出演となるインドの天才ダンス少年アクシャット・シン君が主役。

ぱりんこ カレー味 / お菓子

ウェブ限定CM「Pari Pari Curry」編は、主人公の男の子が、とある街の広場で偶然見かけた女の子に一目惚れ。

男の子は、ヒンディー語の歌や情熱的なダンスなど得意のダンスとともに 「ぱりんこ」 をちらつかせて女の子に猛アピールするという内容。

アクシャット君を中心に、インドの子どもたちが繰り広げる大人顔負けのダンスや演技が楽しめる。

主演のアクシャット君は、YouTubeに投稿したダンス映像をキッカケにブレークを果たしたインド・コルカタ出身の天才ダンス少年。

今年2月にはアメリカの人気番組「The Ellen DeGeneres Show」(エレンの部屋) にも出演を果たした。その巨体に似合わぬアクロバティックなダンスを披露。

今回のCM撮影では、おやつ代わりに食べさせてもらった 「ぱりんこ」 のファンになったといい、「これを機に、日本進出を果たしたい」 とも語ったという。

撮影は今年1月にインドのムンバイで行われ、振り付けや楽曲アレンジもインドのスタッフが担当。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ぱりんこ 三幸製菓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。