So-net無料ブログ作成
大島優子 卒業 感謝祭 ブログトップ

大島優子 卒業 感謝祭 [大島優子 卒業 感謝祭]

「AKB48」 から卒業する 大島優子さんが、 幕張メッセのイベント「大島優子感謝祭」 で、ヒット曲「ヘビーローテーション」 をソロで初めて披露。

会場には、2006年から8年間にわたる大島さんの軌跡を振り返る “ミュージアム” も設置された。

大島優子/2014年カレンダー 

「私がセンターで歌わせていただいた初めての曲ですが、やっぱりあの曲はみんなで歌わないと成り立たない曲だなと思いました」 としみじみと振り返った。

大島さんは「私一人でこんなに大きな会場で感謝祭イベントをやらせていただいていいのかなと思いました。でも、AKB48を8年間やってきた終止符としては、本当にありがたいことですね」 と感謝。

握手会も行われ、「振り返って悔いはないですし、私はこんなにAKB48をやり尽くしたんだと思いました」 と語っていた。

大島さんは、「To Be continued.」や「ここにいたこと」、“卒業シングル” となる 「前しか向かねえ」 も熱唱し、抽選で選ばれた約6,000人の観客を魅了した。

ミュージアムには、衣装115着や私物のスニーカー40足、年表、写真パネル、生写真480枚、レコード大賞の盾などを展示。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大島優子 卒業 感謝祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。