So-net無料ブログ作成
田中麗奈 主演 ブログトップ

田中麗奈 主演 [田中麗奈 主演]

田中麗奈さん が主演する、明治座4月公演「きりきり舞い」 の公開けいこと記者会見が行われた。

田中麗奈さんは、舞台で「東海道中膝栗毛」 の作者・十返舎一九の娘の舞を演じる。

激流 ~私を憶えていますか?~

十返舎一九に加藤雅也さん、舞の母親・えつに熊谷真実さん、葛飾北斎を板尾創路さん、その娘・お栄を「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代さん。

吉沢悠さん、篠井英介さん、「カラテカ」の矢部太郎さんら、個性ある顔ぶれが脇を固める。公開けいこはなごやかで熱さもあり、公演に対する意気込みが感じる。

田中さんは「けいこでは、まさにきりきり舞いしていますが、見てくださった方に幸せになっていただけるように、さらに自分たちも楽しめるように、頑張っています」と語った。

加藤さんは「人情劇に出演するのは初めてですが、みなさんが泣けて笑えるような、楽しい舞台にしたいですね」とコメント。

熊谷さん「舞役の田中麗奈ちゃんがほんとうに可愛くて。自分の娘のように思ってやっています」と田中さんについて語った。

基本的に喜劇だが、友情や親子の絆、人生との向き合い方などさまざまな要素が含まれ、笑いもあれば涙もある舞台となる。

舞台公演「きりきり舞い」は、4月6~26日に東京・明治座で上演予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
田中麗奈 主演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。