So-net無料ブログ作成
ビートたけし タモリ ブログトップ

ビートたけし タモリ [ビートたけし タモリ]

ビートたけしさん が司会を務める長寿トーク番組「ビートたけしのTVタックル」 が、毎週月曜の午後9時から午後11時台に枠を移動し放送される。

“引越し後” の初回収録を終え、32年の歴史に幕を下ろすタモリさんの 「笑っていいとも!」 のテレフォンショッキングに最終回のゲスト出演。

ビートたけしの幸せ三面記事新聞

「タックルの宣伝しとくかな。『(同日) 夜はタモリも出ます』 っていっちゃおうかな」 と、ジョークを飛ばしています。

「ビートたけしのTVタックル」 は、1989年7月に放送をスタートし昨年8月に放送1000回を超え今年は26年目に突入している。

政治・経済・社会問題を識者が討論するトーク番組で、これまで多くの政治家や評論家、タレントが出演してきた。

枠移動は番組開始以来初めてで、たけしさん、阿川佐和子さん、大竹まことさんというレギュラーメンバーはそのままに、映画監督や有名マンガ家、人気ブロガーなどフレッシュな顔ぶれも招き、トークバトルを展開する。

深夜枠に移動したことで、たけしさんは 「早い時間よりも下世話なネタが扱えるんで、うれしいかぎり」 とたけし節を飛ばしつつ、

今後の展開について 「知識人ではなく、普通の人たちに出てもらったら面白いかな」 と展望していた。会見には、たけしさんの他、番組レギュラーの阿川さん、大竹さんも出席した。

「あなたの身近にある犯罪」「死刑について」 をテーマに、ミッツ・マングローブさん、小藪千豊さん、鳩山邦夫元総務相らがゲスト出演する。

“新生” TVタックルは、毎週月曜午後11時15分に放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ビートたけし タモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。