So-net無料ブログ作成
剛力彩芽 吹き替え ブログトップ

剛力彩芽 吹き替え [剛力彩芽 吹き替え]

剛力彩芽さんが、映画「X-MEN」シリーズの最新作「X-MEN:フューチャー&パスト」 の日本語吹き替え版の声優を務める。

ジェニファー・ローレンスさんが演じる、ミスティークの声を担当する声を担当。ミスティークは、あらゆる人間に姿を変える能力を持つ青い肌の美女。

あなたの100の嫌いなところ

「大変皆さまに愛されている作品なので、とても緊張しますが頑張りたいと思います。ミスティークの謎めいた、どこかせつない心情を声で表現できたらと思います」 と意気込んでいる。

ミスティーク役のローレンスさんについて「年齢も近いので彼女の魅力をたくさん勉強、吸収しながら頑張れたらと思っています」 と語っている。

剛力さんの起用理由を 「ジェニファー同様、多彩な役柄に持ち前の演技力で挑んでいること、そして年齢的にも同世代だからです」 と説明。

ブライアン・シンガー監督も 「剛力さんの声を聞き、バイオグラフィーを確認してもらい、非常に素晴らしいキャスティングだという返事をすぐにもらいました」 と話している。

「フューチャー&パスト」 は、マーベルの人気コミックが原作の映画の7作目。シリーズ1、2作目を手がけたシンガー監督がメガホンをとる。

未来と過去を舞台に、ミュータントたちの生存をかけた戦いが描かれる。ヒュー・ジャックマンさん主演で、パトリック・スチュワートさん、イアン・マッケランさん、ハル・ベリーさんらが出演する。

映画「X-MEN:フューチャー&パスト」は、5月30日公開。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
剛力彩芽 吹き替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。