So-net無料ブログ作成
続・最後から二番目の恋 ブログトップ

続・最後から二番目の恋 [続・最後から二番目の恋]

小泉今日子さんと中井貴一さん が主演を務めた連続ドラマの続編「続・最後から二番目の恋」 がフランスでクランクインした。

連続ドラマ、スペシャルドラマとして放送された 「最後から二番目の恋」 の続編で、古都・鎌倉を舞台に 「大人の青春」 を描く。

最後から二番目の恋 2012秋

ニースでは、小泉さん演じる吉野千明が中井さん演じる長倉和平のもとを訪れ口げんかをしてしまうシーンなどがホテルの屋上、路地、海岸などで撮影。

パリでは、千明が買い物をするシーンなどがモンテーニュ通り、ノートルダム寺院前、エッフェル塔前広場、凱旋門を望むシャンゼリゼ通りなどで撮影。

今回撮影された海外ロケ部分は、第1話の本編とタイトルバック部分で放送されるそうです。

ニースとパリでの撮影を終えた小泉さんは、「お天気にも恵まれて、ニースもパリも、たくさんステキな映像を残せたと思います」 とコメント。

中井さんは「話す言語はバラバラだけれど、“芝居をする” という共通言語が確かに存在していて、みんながその共通言語のもとで仕事をしていくということは平和でないとできないことだと思っています。海外で仕事をすると、そのことをあらためて実感するので、僕らが頑張らないと、と思いますね」 とコメント。

「続・最後から二番目の恋」は、4月17日から毎週木曜午後10時から放送。初回は15分拡大。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
続・最後から二番目の恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。