So-net無料ブログ作成
西島秀俊 MOZU ブログトップ

西島秀俊 MOZU [西島秀俊 MOZU]

西島秀俊さん が、主演連続ドラマ「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」 の試写会と会見に登場。

会見には、真木よう子さん、石田ゆり子さん、池松壮亮さん、伊藤淳史さん、有村架純さんも登場。原作者の、逢坂剛さんも客席に駆けつけた。

MOZUオフィシャルガイドブック

西島さんと殴り合うシーンがあるという真木さんは「すごい、かっこいい。幸せでした……」 と撮影を振り返える。

石田さんも「男性陣がすてきです。一番は腕立てする西島さんですね。びっくりします」 と、その肉体美を絶賛し西島さんを恥ずかしがらせた。

西島さんの体を拭くシーンがあり真木さんは「すっごくドキドキして(拭いた)。かっこよかった……。うらやましいでしょ?」 と400人のファンに思わず “自慢”。

それを聞いた香川照之さんは「ドラマの宣伝でバラエティー番組に出て、ロケで西島さんと一緒の部屋に泊まった。2人で一夜を共にした。うらやましいでしょ?」 とジョークを飛ばしていた。

TBSとWOWOWが共同制作するドラマの第2弾で、作家・逢坂剛さんのハードボイルド小説「百舌」シリーズが原作。羽住英一郎監督が、演出を手がける。

西島さんは、公安のエース・倉木尚武、石田さんはその妻・千尋、香川さんは愚直なたたき上げの警部補・大杉良太、真木さんは事件の鍵を握る公安警察官・明星美希を演じる。

「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜」 は、TBSで10日から毎週木曜午後9時に放送。初回は2時間スペシャル。

「MOZU Season2 ~幻の翼」 は、WOWOWで6月22日から放送される。初回は無料放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
西島秀俊 MOZU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。