So-net無料ブログ作成
AKB48 ホラー映画 ブログトップ

AKB48 ホラー映画 [AKB48 ホラー映画]

最新作の 「ホラー映画」 の主演を務める女優を、中田秀夫監督が 「AKB48」グループの全メンバーからオーディションで選ぶ。

イベント「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」 のアンコールで、中田監督からのビデオレターで発表された。

ラブラドール・レトリバー

アンコールで盛り上がる会場で、「新作ホラー映画の女優を、皆さんの中から選びたい」 と語りかける中田監督のビデオレターが流れた。

メンバーの北原里英さんは「ホラー映画もすごく好き。(オーディションも) すごいいいなと思っています。ぜひやりたい!」 と、目を輝かせた。

総監督の高橋みなみさんは 「この中から主演女優を決めてくださる。すごいことだよね。女優志望のメンバーもいる」 とうなずく。

「いろんなスタッフさんが見てくれると思うので、ぜひ、このオーディションに参加するメンバーがいたら、応援してあげてください」 と、ファンに呼びかけていた。

オーディションは、AKB48グループに所属する全てのメンバーが対象。審査は第1次・第2次が行われ、最終審査をへて主演女優が決定するという。

映画のタイトルは未定で、中田監督のオリジナル作品。15年に公開予定。
AKB48 ホラー映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。