So-net無料ブログ作成
大野智 ドラマ 視聴率 ブログトップ

大野智 ドラマ 視聴率 [大野智 ドラマ 視聴率]

「嵐」 の 大野智さん が主演を務める連続ドラマ「死神くん」 の第1話が放送され、平均視聴率は11.2%でした。

「死神くん」 は、えんどコイチさんの “幻の名作” といわれるマンガが原作で、中田秀夫監督が演出。

死神くん

死者の魂を霊界へと送る役目をつかさどる 「死神」 が主人公でありながら、親子愛や友情、イジメなどの社会問題にも言及したハートフルなファンタジー。

死神くんの仕事ぶりを監視する 「監死官」 で桐谷美玲さん、死神くんのライバル「悪魔」 で菅田将暉さん、死神たちを取り仕切る 「主任」 で松重豊さんも出演。

第1話は、死神くんに死を宣告される女子高生・大西福子を演じた大原櫻子さんが登場。

火災事故で顔に大きなやけどを負い失明してしまった女子高生・小林真実が自殺をはかると、死神くんが現れ「残念ですが、あなたはまだ死ねません」 と告げる。

しかし、そんな真実を毎日見舞う唯一の友人・福子の前に死神が現れ 「おめでとうございます。お迎えに上がりました」 と余命あと3日であることを伝える。

主題歌は、嵐の「誰も知らない」。
ドラマ「死神くん」 は、毎週金曜の午後11時15分から放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
大野智 ドラマ 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。