So-net無料ブログ作成
新垣結衣 主演映画 ブログトップ

新垣結衣 主演映画 [新垣結衣 主演映画]

新垣結衣さん が、映画「TWILIGHT ささらさや」 に主演し母親役に初挑戦します。

新垣さんが演じるのは不幸を乗り越え子育てに奮闘しながら、やがて強い母親に成長していく主人公・サヤ。

2014年カレンダー 新垣結衣
【発売中】新垣結衣  2014年カレンダー

【発売中】新垣結衣  2014年カレンダー
価格:2,427円(税込、送料別)


大泉洋さんと夫婦役で初共演、「新たな挑戦にドキドキしていますが、サヤと共に成長できる機会をいただけたことをうれしく思います」 と話してます。

突然の事故で夫・ユウタロウを失い、息子と2人で生きていくことになったサヤに次々と世間の荒波が押し寄せる。

死んだはずのユウタロウだったが、サヤを救うべくいろいろな人の体を借りてサヤを助け始める……という感動のヒューマンドラマ。

「TWILIGHT ささらさや」 は、ファンタジーとミステリー融合した全く新しい物語として話題となった加納朋子さんの小説「ささら さや」 を映画化。

大泉さんは「あの新垣結衣さんの夫役という、男性なら誰もがうらやむ大役をいただき、この上ない喜びを感じております。新垣さんとは初共演ですが、とても落ち着いている大人な女性という印象です。そしてこちらが困るくらいに真っすぐなまなざしを向けてくれる美しい方」 と絶賛。

新垣さんも「大泉さんは、伝えたいことをとてもよくくみ取ってくださる方でとても頼りにさせていただいています」 と話している。

深川監督が、メガホンをとります。
映画「TWILIGHT ささらさや」 は、今秋公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
新垣結衣 主演映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。