So-net無料ブログ作成
なるようになるさ。 浅野温子 ブログトップ

なるようになるさ。 浅野温子 [なるようになるさ。 浅野温子]

ホームドラマ 「なるようになるさ。」 は、橋田壽賀子さんが脚本を手がけ 「シーズン2」 がスタート。舘ひろしさんと、浅野温子さんが夫婦を演じる。

浅野さんの主婦・長島綾が自宅を改装して始めた 「カフェレストランあや」 を舞台に、夫婦と住み込みで働く従業員たちが織り成す人生模様。

なるようになるさ。

「シーズン2」 では、レストランから巣立った元従業員の内田陽子と大竹昇。従業員の千葉恵理のその後と、新たなワケあり従業員たちとのやりとりを描く。

新しい従業員役として、南沢奈央さん、「Hey!Say!JUMP」 の伊野尾慧さん、渡辺美佐子さんが出演するほか、綾の姉・西木邦を泉ピン子さんが演じる。

第1話は、「カフェレストランあや」 がにぎわっているシーンからスタートし、新たな従業員として就職浪人中の中野香子が住み込みで働いている。

ある日、店に現れた客・戸川たつが、数人分の料理を平らげたあと、「金がないので店で働いて返したい」「今夜行くところがない」 と言い始める。

大悟のはからいでたつはその晩、長島家に泊まることになりそのまま住み込みで働くことになった。綾の姉・邦は猛反対して。

ドラマ「なるようになるさ。」 は、毎週火曜の午後10時から放送。
初回は、2時間スペシャルで午後9時から放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
なるようになるさ。 浅野温子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。