So-net無料ブログ作成
米倉涼子 刑事 ブログトップ

米倉涼子 刑事 [米倉涼子 刑事]

米倉涼子さん が、スペシャルドラマ「アウトバーン~組織犯罪対策課 八神瑛子~(仮)」 で “マル暴” の刑事役として主演を務める。

米倉さんが演じるのはスーツのほか、ミニスカートやチャイナドレスなどを着こなすファッショナブルな女性刑事・八神瑛子。

ドクターX ~外科医・大門未知子~

「私も負けないようにC.S.B(クール、ストロング、ビューティー) な八神瑛子を楽しみながら演じていきたいと思います!」 と、意気込んでいます。

上野中央警察署の組織犯罪対策課の刑事・八神瑛子が、裏社会とのパイプを武器に事件を解決する姿を描く。

深町秋生さんの小説が原作で、渡部篤郎さんや西田敏行さん、陣内孝則さん、斎藤工さん、戸田恵子さん、寺島進さんらが出演する。

栗原美和子プロデューサーは「今、刑事ドラマがあふれかえっています。でも、あえて刑事ドラマを立ち上げます。なぜなら、“米倉涼子さんが主演の刑事ドラマこそが、今視聴者の皆さんが求めているものではないだろうか?”と考えたからです。では、“米倉涼子さんで、どんな刑事ドラマだったら視聴者の皆さんは喜んで見てくださるのか?”と次に考えました」と話している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
米倉涼子 刑事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。