So-net無料ブログ作成
東出昌大 映画 クローズ ブログトップ

東出昌大 映画 クローズ [東出昌大 映画 クローズ]

東出昌大さん 主演の映画シリーズ最新作「クローズEXPLODE(エクスプロード)」 が公開中。原作は、高橋ヒロシさんの人気不良マンガ「クローズ」 。

「クローズZERO」、「クローズZERO2」 に続くシリーズ第3弾で、一新された新キャストの見事なまでの荒くれ者ぶりに魅了される。

クローズEXPLODE オリジナル・サウンドトラック

「ZERO2」 から1カ月後の新年度を迎えた鈴蘭男子高校を舞台に、3年生の卒業で空いた頂点をめぐる鈴蘭史上最大の抗争を描く。

主役の鏑木旋風雄には 「ごちそうさん」 でブレークした東出さんが扮し、ライバル役の加賀美遼平を早乙女太一さんが演じる。

朝ドラでのイメージを大きく覆す演技を見せた東出さん、普段は女形で活躍する早乙女さんのはじけっぷり、そして柳楽さんのあまりの変貌ぶりに驚かされる。

勝地涼さん、「三代目 J Soul Brothers」 の岩田剛典さんとELLYさん、柳楽優弥さん、永山絢斗さんら俳優やアーティストなど多彩なジャンルのキャスト。

3年生が卒業し新年度を迎えた鈴蘭高校では、空席になった頂点の座をめぐり、新3年生らが次々と名乗りをあげていた。

頂点争いに興味を示さない3年の転入生・鏑木旋風雄と好戦的に暴れる新1年生・加賀美遼平という対照的な2人が登場したことで勢力図が大きな変化。

学内での内部抗争に加え、近隣校の黒咲工業高校を暴行事件で脱落した藤原一が鈴蘭の生徒を次々に襲撃。加賀美と結託した藤原は、鈴蘭高校へ侵攻を。

最新作「クローズEXPLODE」 は、 全国で公開中!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
東出昌大 映画 クローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。